2015年3月アーカイブ

2008年よりこの場所で営業させていただきました当店は3月22日(日)をもちまして
移転する事となりました。

7年間皆様には大変お世話になりました。

思い返すと様々な方に支えて頂いた事を思い出します。

私の前の職場で知り合った方々。
ダーツで知り合った方々。
お酒を楽しんで下さった皆様。
ヴァンフォーレ甲府をはじめとするJリーグサポーターの皆様。
サッカー日本代表サポーターの皆様。
ミラニスタの皆様。
欧州サッカーファンの皆様。
モータースポーツファンの皆様。
テニスファンの皆様。
野球ファンの皆様。
この場所で私と共に働いてくれた16人の仲間たち。
お世話になっている先輩方。
気にかけてくれる後輩たち。
サッカーチームの皆様。
撮影でお世話になったスタッフ、キャストの皆様。
パールセンターの皆様。
そして、地元の友人と家族。

皆様から頂いた笑顔を忘れずに今後もより良いお店作りを目指して精進していきます。

移転する新しいお店も皆様の居心地の良い場所になるよう頑張ります。


今後ともMILANISTAを宜しくお願い致します。

移転先
オープンは3月28日より
東京都 杉並区 阿佐谷南3-37-3 第4志村ビル302
電話 03-6279-9924 (3月28日開通)
地図は下記PDFにて


移転.pdf