2010年12月アーカイブ

最近ちょっと時間の経過が異様に早い気がします。
ついこの間まで暑かったと思ったらもう12月。早いものです。

年内開催の海外サッカーは後2節ほどでしょうか。Jリーグはもう終わってしまいましたしね。

JリーグといえばびっくりしたのはFC東京の降格!!
あれだけの面子で2部落ちするとは誰も思っていなかったでしょう。最終節が終わるまで・・・
今日のニュースでは「全員移籍しないで1年で戻ろう!!」と結束を固めている様子。
首都圏にJ1のクラブがない事はあってはいけない事なのでぜひともすぐに昇格してほしいものです。

それとは逆に昇格を決めたヴァンフォーレ甲府。おめでとうございます!!!
ミラニスタでは甲府戦全試合イベント開催いたしました。
昨年から始まった甲府の全試合イベントですが、やっと昇格という結果を手にしました!!

来年も甲府とFC東京を応援していこうと思います。

これから本格的に寒くなってくるとは思いますが皆さま体調を崩されませんようご自愛下さい。