2009年3月アーカイブ

どうもキャプテンです。
とうとう3月も終わろうとしてますね。そしていよいよ春が来ます。
花見シーズン到来ですな。
ミラニスタの花見は4月12日です。
昨日予約をしたところまだ100人位はいけるとのことでしたのでまだまだ参加者募集中です。
現在は20人参加予定です。

さて29日に参加してきた吉祥寺Awardさんのハウストーナメントですが、
ミラニスタからは4人参加してきました。
私以外の3人が全員3位以内に入賞をするという快挙を達成しました!!
しかもそのうちの1人、TAKA兎クンが優勝しました♪

キャプテンは残念ながら予選落ちしてしまいました・・・
情けない(泣)
もうちょっと頑張ります・・・


皆様おめでとうございます♪
どうもキャプテンです。

日本やりましたね!!!
これでW杯出場が現実味を帯びてきました。
まぁ最終予選の相手を見ていても勝って当たり前な感は否めませんが(笑)

今日もミラニスタは満員御礼でした。
来て下さったお客様、本当にありがとうございます。
そして入れなかったお客様、真に申し訳ありませんでした。

やっぱり大人数は楽しいです。
日本コールもゴールシーンも迫力がありますね。
皆様楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。


後、今度ミラニスタに新しい仲間が加わります。
初日は4月5日のハウトーの日ですので皆様お楽しみに♪

どうもキャプテンです。

いやーしびれました。
2大会連続の優勝はなかなか出来るもんじゃありませんよ。
サッカーではどんなに強いチームでもほぼ不可能なことですしね。
参加国がダントツに少ないにしてもすごいことです。

アメリカ主導のこの世界恐慌のなか、アメリカ主導のベースボールで世界一になる。
日本にとってこんなに明るいニュースはないでしょう。
久々にやってくれましたね。

今大会終始調子の上がらなかったイチローが試合を決めてくれたのも
とてもドラマティックな幕切れでした。


しかし、
あえて言わせていただくと・・・




まず、1大会で同じ相手と5回も戦うシステムってどうなのよ(笑)
大会のシステム自体が分かりにくいし、参加国が少なすぎます。
それにホスト国がアメリカだけというのもなんだかなぁ~って感じですしね。
次回は是非とも日本で開催してもらいたいです。

まぁ少し水を差してしまいましたがやり遂げたことがすごいことに変わりはありません。

ありがとう、侍ジャパン!!!
どうもキャプテンです。

4月12日 日曜日
19:00 新木場駅前出発
19:30 屋形船によりお台場、TDL周遊しながら飲んだくれもんじゃ食い倒れ。
21:30 着港、解散。

という予定で「花は散ってるかもしれないけど、花見大会」をします。
予算は一人4900円。

キャプテンは30年近く東京に住んでますが屋形船は初めてです。
屋形船でお台場の夜景と夜桜を肴に飲んだくれましょう♪

参加申し込みは予約の関係上今週末まででお願いします。

初のミラニスタ主催のパーティです。
皆様のご参加を楽しみにしています。
どうもキャプテンです。
油断していたら夜はいがいと寒いですね。
春陽気にうかれすぎていた自分に反省してます。

4月7日・8日にファーストレグ、同14・15日にセカンドレグが行われる準々決勝のカードは

以下の通り。

 

1.ビジャレアル vs アーセナル

2.マンチェスター・ユナイテッド vs ポルト

3.リヴァプール vs チェルシー

4.バルセロナ vs バイエルン

 

そして、4月28日・29日にファーストレグ、5月5・6日にセカンドレグが行われる準決勝のカードは

以下の通りとなる。

 

2の勝者 vs 1の勝者

4の勝者 vs 3の勝者

 

なお、決勝戦は5月27日にローマのスタディオ・オリンピコで開催される。


3と4は熱いですね!!!

同じ日に放送されると思われるところが残念です・・・

放送カードはまた追って記載いたします。



イタリア勢が全敗しているところがとても残念です・・・


ユニフォーム

| | コメント(0) | トラックバック(0)
どうもキャプテンです。

今、チーム「ミラニスタ」のユニフォームを作ろうと画策してます。
只今ダーツメーカーのメダリストジャパン公式戦である「LIGA MJ」というものに参加しているのですが
公式戦なのですが衣服などは自由で只今私服で参戦中です。
しかしせっかくなのでユニフォームを作ろうということで話がまとまり、今そのデザインを考えています。
私は服飾関係の専門学校に行っていたこともあり、有名ブランドに知り合いは多々いるのですが
疎遠になったりデザインではない人がほとんどです。
一応何人かには当たってはいますがあまりいい返事はもらえてません。
このままではお蔵入りになりそうなので今月中にはなんとか話をまとめたいです。
ミラニスタのロゴを使ってなんとか考えてみようと思います。

選手の皆様今しばらくお待ちくださいませ。
みなさんこんにちは、キャプテンです。
だんだんと春の陽気を感じてきましたね。外に出るのが楽しくなってくる季節がやってきました。
そろそろお花見シーズン到来ということでミラニスタでも花見をやろうかと。
企画中ですので皆様是非是非ご参加ください。
詳細は追ってブログに書きます。

さて来月のハウストーナメントが近づいてきました。
私もぼちぼちと調整しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

遅ればせながら今月のハウストーナメント入賞者の画像をアップしてみました。
皆さんいい顔してますね、


最下位のお二人以外は(笑)

ハウトーの参加は随時受け付けてますのでよろしくおねがいします。
電話でもかまいません。
みんなで楽しくワイワイやりましょう♪

ダブルス 優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_191048-P1000232.jpg

第8回 MILANISTA CUP 優勝はワカマツくんとシンイチくんです!!!!
おめでとうございました。
二人ともMILANISTA CUP参加率はかなり高めです♪
ワカマツくんが危なげなく打ち、シンイチくんがスーパーセカンドぶりを発揮!!!
とてもいいコンビでした。
今回はライブカードを挿してのオートハンデでしたが二人ともレーティング以上のスタッツが
打てていましたね。
連覇に向けて頑張ってください♪

シングルス 優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_191014-P1000231.jpg

優勝は教授さんです。
いやー強かった。
相当なハンデを相手に与えながらもしっかり勝ってました。
ハートの強さがにじみ出ていましたよ。
次は負けませんよ!!!

ダブルス 準優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_190937-P1000230.jpg

準優勝は「吉祥寺 Award」の店長教授さんとイシカワさんです。
合計レーティングは一番高かったと思います。
過酷なオートハンデに打ち勝って、見事な準優勝でした。
Awardさんは今月の29日に14時オープンの15時スタートでハウストーナメントやります。
わたくしキャプテンとミラニスタからも数人参加します!!!
よかったらみんなで遊びに行きましょう。
2009_0301_190907-P1000229.jpg

今回、初参加でいきなりの準優勝のフカサワさんです。
毎週木曜日にいます。
残念ながらユべンティーノです・・・
最近メキメキと力をつけ、今後も入賞してくるだろう人です。
次回は優勝かな♪

ダブルス 3位

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_190823-P1000228.jpg

私、キャプテンとちむくんが第三位でした。
かなーり、ちむくんに助けられましたよ・・・
今度はもっと頑張ろうね、ちむくん♪

ブービー賞

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_170136-P1000227.jpg

今回は特別に設けたブービー賞。
オートハンデなのに敗者復活戦ではハンデをつけられ、惜しくも復活ならず。
でもちょっとお得でしたね♪
でもブービーです。
次回は頑張りましょう!!

最下位

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2009_0301_170013-P1000226.jpg

みなさん見かけましたら遊んであげて下さい(笑)
どうもキャプテンです。
ここ何日か天気がずっと悪く3月なのに東京で雪が降るという気温差にすこしやられ気味ですが
皆様は風邪などひいていませんか?
ミランは唯一のカップタイトルであるUEFAカップでも敗退し、私はすこぶる元気がありません。

しかし!!
いよいよJリーグが開幕しますね!!!
私も地元で開幕するFC東京戦はスタジアムで観戦します。
FC東京ソシオの阿佐ヶ谷支部の方々に去年は忘年会でミラニスタに来て頂き、
一緒に球団社長様までミラニスタに来て頂きまして応援しないわけにはいかないなと。
いいサポーターのいるチームはいいチームであるということで私は今季からFC東京を応援します。
地元ですしね。
初戦は新潟ですのでサクッといい試合をして欲しいです。
個人的には代表でも活躍している長友選手のプレーを見てみたいです。
私もポジションはサイドでプレーすることが多いのでしっかり勉強したいです。

そして1日に行われたハウストーナメントはまた大盛況のうちに終了しました。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
楽しい大会になったのも参加して下さった皆様が楽しくダーツをしてくれたおかげです。
これからも継続して楽しい大会にしていきたいので皆様のご協力をお願いいたします。
大会の画像は今後またアップしていきます。

まだまだ寒い日が続いていくと思いますので皆様体調を崩されないようにご自愛下さい。