2008年10月アーカイブ

こんにちはキャプテンです。
私もかれこれ30年近く阿佐ヶ谷に住んでましたがはじめての体験をしました・・・




家の近くでタヌキの親子がうろついてました(笑)
こんな住宅街の真ん中にいるもんなんですね。
すぐに逃げてしまったので写真を撮り逃しました・・
今度見つけたら茶釜にいれて店に飾っておきます。

緊急入院!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
どうもキャプテンです。
遅番で週3回くらいシフトに入ってる、私の事務所の後輩であるチャドが
感染性胃腸炎で緊急入院してしまいました。
点滴打ちまくって腹痛と闘っているようです。
早く良くなるようにスタッフ一同祈ってるぞ。
チャドがんばれ!!!

季節の変わり目で気温差の激しい日が続いていますが、
皆さんも体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

おまけ画像

| | コメント(0) | トラックバック(0)
これは第2回での最弱ペアです(笑)
ミラニスタで見かけた際は指差して笑ってあげて下さいな。
第2回最下位ペア.jpg第2回最下位 山さんと小松さん
こちらは第3回での入賞者です。
上から、
ダブルス3位 町山さん ロコスさんペア
ダブルス準優勝 秦さん パッソさんペア
シングルス準優勝 小松さん
ダブルス優勝 小松さん 松本さんペア
シングルス優勝 たくぼんさん
第3回ダブルス3位.jpg第3回ダブルス準優勝.jpg第3回シングルス準優勝.jpg第3回ダブルス優勝.jpg第3回シングルス優勝.jpg
こんにちはキャプテンです。
画像の加工の仕方をたくぼんから聞き出して、何とかアップロードできました。
感謝です。ありがとたくぼん♪
第2回ダブルス1位.jpg第2回ダブルス2位.jpg第2回ダブルス3位.jpg
毎月恒例のハウストーナメントを開催しました!!
今月は22名の方々に参加していただき、大いに盛り上がりました!!!
シングルス戦は念願の初優勝、たくボンバーさんです♪
たくさんとは色々なハウトーを一緒にめぐり続け、なんと初優勝はMILANISTAで!
これを機にどんどん上手くなっていって下さい。
ダブルス戦優勝は従業員の小松と松本さんのペア♪
二人とも強敵を倒し続けての優勝!本当に強かったです。
今回も皆様に支えられて好評のうちに終了しました。
本当に皆様に感謝です。

来月のハウストーナメントですが3連休の真ん中ということもあり、
開催を1日ずらしまして11月3日(祝)の開催といたします。
15時集合の16時開始ですので皆様の参加を心よりお待ちしております。

試合後に撮った写真をアップしたいのですがこのブログではやり方がわかりません...  orz
勉強しなおしてなんとかアップします!!!